テセウスの船

昨夜は最終回だった。

実は自分は第4回から見ていた。でも、始まる時に多少の

あらすじから始まってくれたので話には入れた。

これからどうなる?というドキドキ感がよくあったな。

その動きの中での最終回だからと、どんな結果が

待っているんだろう。犯人は誰だったんだ?
という気持ちで見ていたのだが。

犯人は誰だかわかったと思う。

思うというのは、なんか納得もいく終わり方ではなかった。

もう少し話を伸ばしてもよかったんじゃないかな。

なんとなく尻切れトンボのような終わり方だった。

こんな終わり方だと、今まで見てきた時間を返せと言いたくなった。

こんな終わり方では納得いかない人も多いのではないかな。

もしかして、続編で過去のあのシーンからの話をするとかあるのかな?

ないはずだけどね。

最後の最後につまらなかったな。