新津の花水

 

いきなり温泉に行こうということになったのだが、いつも行く所は定休日で半ば諦めていたら、年中無休の所があったので、そこに行く事にした。

場所は新津の花水。

ただ、最近は夕飯に糖質を抑えるようにしているので夕飯といってもご飯の入っていないのになる。

酒のつまみみたいな注文になると思ったら、「牛すじキムチチゲ」があったのでそれにした。

スープになっているのだが、辛くて熱い。

そして牛すじは固いので結構噛まないといけない。今の自分には量は少ないが、ちょうどいい食事だった。

 

温泉は2001年に掘削した温泉みたいで近くで石油が出る所だったこともあり、石油のような臭いもあると書いてあった。したかな?と思ったけど、まあいいか。

ただ、肌はよく行っている温泉よりはすべすべになるし、なかなか冷めなくてよかった。

今度はもう少しゆっくり行きたいな。

 

────────────────────────────────
【本・電子書籍】ハイブリッド総合書店honto
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文芸・ビジネス・資格・実用・マンガ 欲しい本が見つかります!
ハイブリッド総合書店「honto」いまならポイントたまる!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVCRB+9RV7AQ+10UY+C3YG3
────────────────────────────────