ゼロファクター

7月くらいにゼロファクターでヒゲが薄くなるような

宣伝がサイトの広告に入ってきて、値段が安いので試しに使ってみるかと

気軽な気持ちで注文した。

ところが、実はこの商品は7回以上買わないといけない。金額も合計で3万円超え。そんなことわかってたら注文しないよと思いながら、同じような経験をしている人を検索すると結構いて、中には解約できたとあった。

試しにその人の方法で間違えて注文したと言ったのだが、注文するときに既約みたいなのを読んで、それを承諾したチェックが入っているので間違いは認められないと断られた。

こうなったら、本気で強気で行こうと思い切り言いたい事と言った。

でも、ダメそうだったので消費者センターに電話をするが、なんか事務的で、ゼロファクターに電話したときに言われた、規約を見て、承諾のチェックをしているから、無理です。今後気を付けてください。みたいなことを言われた。

半分諦めムードに中、もう一度ゼロファクターに電話。こうなったら、こんな悪徳なことをしてどうする?とか、もう、どうなってもいいやという気持ちで電話をした。

すると今度の人は、まだ発送されていませんし、大丈夫ですと言ってくれて、解約に成功した。

やはり、人なんだな。また、この前の人だったらダメだったろうな。

だから、ゼロファクターに注文して、解約したい人。

諦めずに諦めずに何度か電話してみよう。いい人に当たる可能性もあるかもよ。

ただ、強気な気持ちは忘れずに。